人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DMCのお部屋。

dmc2006.exblog.jp

ハーレーとアメリカンとシングルのカスタムショップ

ばたばた。

この間も書いたようにアメーバに移動する準備に追われています(汗)
エキサイトよりもいろいろ設定があってめんどいです・・・。
でもがんばる!
さてさて、皆さん、寒いけどバイク乗ってますか?
ばたばた。_e0204118_1038237.jpg

ばたばた。_e0204118_10382189.jpg

寒いなか、タケダ氏とスギモト氏がきてくれました。

オートバイもいいですけど、久しぶりに趣味のさばげをアップしちゃいます。
ばたばた。_e0204118_10402824.jpg

ばたばた。_e0204118_1041061.jpg

たぶん興味のない人からみたら、異様な光景でしょう・・・。
ばたばた。_e0204118_1042114.jpg

最年長スギタ氏。年のわりにはすばしっこいです。
ばたばた。_e0204118_10431499.jpg

超キマッテるヨシミ氏。怪しさ満載ですね。このまま銀行いっていただきたいものです。
ちなみに随時隊員ボシュウチュウ!

昨日は地元の後輩の結婚式でした。
ばたばた。_e0204118_10461775.jpg

タキョウ夫妻。人生で二番目に幸せな時!  ちなみに一番は子供だ生まれた時でした!
ばたばた。_e0204118_10495534.jpg

動きが早すぎてぶれちゃいましたが、ヘイショウ氏。
酔っ払って超ハイテンションでした・・・。
ばたばた。_e0204118_10514354.jpg

かの有名なボブ氏。 とよく見かけるモリタ氏。
ボブ氏は西尾で有名な「ボブとケースケ」のカリスマ店長!
モリタ氏は天下のアイシンのしがないサラリーマン。

ばたばた。_e0204118_10545732.jpg

ばたばた。_e0204118_1055203.jpg

寒い寒いと思っていたら、雪が降ってきました!そりゃ寒いわけだわ・・・。
帰り大丈夫かしら・・・。
みなさん、日曜は相当寒いみたいなんで、体壊さないように気をつけてくださいね!!
それでわまた。
by dmc2006 | 2011-01-16 10:57 | イロイロ

by dmc2006